2017年2月28日火曜日

new! ラダックの手染めの布✧

インドの北っ側。
チベット圏 ラダックの手染めの布♩
先週末のイベントから、ひき続きnyauでおいてます〜♩
色がキレイ✧
インテリアにも、身につけるのにも◎ 

2月さいごですね〜 早っ!
今日も通常オープン。よろしくお願いします(*^^*)

新調した自転車に乗ってきてくれて、ステッカーをえらんでくれました〜。

ラオスでみつけたステッカーです(*^^*)



そうそう。
明日3/1(水)は、定休日ですがnyauは上新庄へ。

カレー×チャイ×モロッコカゴ♩

そんな素敵コラボの場におじゃまさせてもらいます。
まだ、参加者さん空きあるみたいなので、よかったらイベントページから、興味ある方はぜひご一緒してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

https://www.facebook.com/events/187578461721660/?ti=icl

tomoknitさんの、モロッコカゴと!

ヨーコラカンカレーさんの、南インド仕込みのスペシャルカレーと!
たのしみです\(^o^)/
明日はどんなカレーなのかな〜♩




・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月の予定。
イベントなど(^ ^
普段は通常営業11:00〜20:00です。


3/2(木)○ 11:00〜20:00
3(金)○ 11:00〜20:00
4(土)○ 11:00〜20:00
5(日)○ 11:00〜20:00

6(月)○ 11:00〜20:00
そらとぶパンがまさんのパンが13:00頃から並びます♩
20:00からは、東野健一さんのDVD、一緒にみませんか?(*^^*)
https://www.facebook.com/namastenyau/posts/578531615687508

7(火)○ 11:00〜20:00
8(水)×
9(木)○ 11:00〜20:00
10(金)○ 11:00〜20:00

11(土)○ 11:00〜20:00
店内で、ボタンアクセワークショップも♩シャツをリメイク。ボランティアにつなげるとりくみです。https://www.facebook.com/events/398515563829495/?ti=icl

12(日)× (貝塚そぶら山荘に出店)
13(月)○ 11:00〜20:00
14(火)○ 11:00〜20:00
15(水)× (神戸ほりえざに出店)

16(木)○ 11:00〜20:00
17(金)○ 11:00〜20:00

3/18(土)ムビラ奏者 実近修平さんが再びきてくれます〜♩
13:00から、ムビラlive。 まどろみに、きてくださいね(*^^*) 
ゲストも、いるかもかも〜♩
ライブ後〜20:00まで通常オープンです◎
https://www.facebook.com/namastenyau/posts/580110958862907:0

19(日)○ 11:00〜20:00

20(月祝)○ 11:00〜20:00
店内で12:00〜 ”麻ひもと木の枝でプラントハンガーづくりワークショップ”も!
https://www.facebook.com/namastenyau/posts/580129115527758

21(火)○ 11:00〜20:00
22(水)○ 11:00〜20:00
23(木)× (※この週は木曜日がお休みです)
24(金)○ 11:00〜20:00
25(土)○ 11:00〜20:00

26(日)× (タタミ一畳マーケットに出店)

27(月)○ 11:00〜20:00
28(火)○ 11:00〜20:00
29(水)○ 11:00〜20:00
30(木)○ 11:00〜20:00
31(金)○ 11:00〜20:00


…以降、随時アップします(^ ^

・・・・・・・・・・・・・・・
✳︎”インドの紙芝居師 東野健一さんのDVD nyauで一緒に見ませんか?”
ご希望の方、日時を随時相談させていただきます。
料金 無料 ワンオーダー。2〜7名様で受付中です(^ー^)ノ
http://namastenyau.blogspot.jp/2017/01/dvdnyau.html?m=1

・・・・・・・・・・・・・・・
※nyauも携っているネパール支援”pray for nepal チョウタラ基金” ページです('人')
https://www.facebook.com/prayfornepalchoutara/posts/1537048073263176

・・・・・・・・・・・・・・・
* あじあ雑貨とチャイnyau(にゃう)
泉佐野市日根野3925
(JR阪和線 日根野駅から徒歩4分。イオンモール手前)
niiniidon@gmail.com
open 11:00〜20:00くらい
定休日 水曜日
http://namastenyau.blogspot.jp/

2017年2月27日月曜日

3/20(月祝)は”麻紐と木で、プラントハンガーづくり! at nyau”

好評だったワークショップ第2弾〜♩
ニット作家 ぬじこさんがおしえてくれる、麻ひもと木の枝でつくるナチュラルな吊るしもの。今回は木の枝を新しく使います✧
ちょっとしたカゴがすっぽりおさまるサイズで、収納やディスプレイに使えます(*^^*)
nyauでも、店内に吊るし雑貨を入れてます♩


・3/20(月祝) 
12:00〜20:00の間で随時受付。(数に限りありますので、ご予約優先させていただきます〜。お問い合わせはnyauまで◎)

・料金  ¥1500 + ワンオーダーお願いします(^ν^)

・所要時間は1時間〜1時間半くらい。混雑時はお待ちいただきますので時間に余裕をもってお越しください。

・材料ご用意します。(カゴはありませんのでお持ちのものを、持って帰ってもらってから入れてくださいね♩ )

麻(ジュート)編み紐を結んだり編んだり、前回より大きいカゴも入れてもらえます◎
桜木orこなら木の枝を四方に組み、竹皮のオブジェを着けて完成。
見本通りやアレンジokです。
結び長さで深いものや浅広いものが作れます。
物入れにして飾ってもいいですね。

上の写真では、店内のバケツをいれてみました。かわいい(*^^*)
つくる状態はこんな感じ。
お好きなカゴや雑貨を飾ってくださいね〜♩


・・・・・・・・・・・・・・・

nyauはカフェも雑貨もいつも通りですので、お茶しながらゆっくりまったり、ものづくりを楽しんでください。

ぬじこさんの帽子も魅力的なので、春ものもぜひ、チェックしてくださーい!

お待ちしてます(^人^)

ぬじこさん FBページ
https://www.facebook.com/nujiko.iro/


・・・・・・・・・・・・・・・
* あじあ雑貨とチャイnyau(にゃう)
泉佐野市日根野3925
(JR阪和線 日根野駅から徒歩4分。イオンモール手前)
niiniidon@gmail.com
open 11:00〜20:00くらい
定休日 水曜日
http://namastenyau.blogspot.jp/

3/18(土)は ”ムビラライブ♩♪at nyau ♩♩⋆。˚ ⋆。

♩♪アフリカの癒しの音。ムビラライブ♩♪at nyau ♩♩♪

ムビラ奏者 実近修平さん、再びnyauに演奏に来てくれることになりました〜!
アフリカ ジンバブエの伝統楽器ムビラ。
指先から流れるやさしい音色を間近に感じ、まどろみに来ませんか?
癒しの音を、ぜひnyauで。✧


・3/18(土)
    12:30オープン
    13:00スタート〜♩

・料金 ¥1500 + ワンオーダー

・ご予約不要です。お席は早い方からですので、お時間ある方は余裕もってお越しください(^ ^

・場所 あじあ雑貨とチャイnyau 店内にて。
  (この日のnyauは、ライブ後〜20:00まで通常どおりご利用いただけます♪)

前回もジンバブエの旅話もあり、アフリカの空気やフシギな力も感じる時間でした(^ー^)ノ
ぜひ、ゆったりと体感しにきてくださいね〜♩
実近さんの、ムビラ。
下についてる王冠パーツは、ムビラを弾いた時に一緒に共鳴して、やさしい振動音を響かせてくれます✧✧



・・・・・・・・・・・・・・・・・

♩実近修平

1981年10月16日生。
山口県徳山市出身。京都在。

Africa Zimbabwe のショナ族に太古より伝わる伝統民族楽器MBIRAのソロ奏者。
2007年よりショナ族のMbira player & maker の Rinos Mukuwurirwa Simboti に師事。
2016年5月現在までに6度、Zimbabweに渡る。総滞在期間は約15ヶ月。
日本では京都、東京、静岡、大阪を中心に演奏活動とムビラのワークショップをしている。


♩♪ Mbira(ムビラ) について(実近修平の独自の解釈)

アフリカ南部に位置するジンバブエのショナ族に、1000年以上前から伝わる楽器Mbira。精霊(祖霊)とのつながりを確認し、神へと想いを伝えるために演奏されてきた。
ムビラを演奏し、シャーマンが祖霊や偉大な精霊たちに祈りを捧げ、神へ感謝と守護の祈願を伝える。演奏の美しさによって祈願の是非が決まる。ムビラの音は、雨音を連想させ、聴く者と弾く者の両者のマインドを静まらせる。顕在意識から無意識への旅の途中に現れる、「まどろむ雲」を突破することに成功した者が、内面へと旅を続けることができる。ショナ族は、ムビラの成立から絶えることなく音世界を展開し続けている。弾く資格のある者は、その音世界から音を導く。


Facebook 
https://www.facebook.com/shuhei.sanechika?ref=tn_tnmn

ブログ 
http://www.voiceblog.jp/mhukatiende/


主な演奏歴
美術館:名古屋市美術館 池水慶一による個展「毛深き人たち」での演奏、在郷美術館
寺社:水屋神社、梨木神社、妙音弁財天社、西方寺、善生寺、慶安寺、法然院、安楽寺、龍津寺、仏光寺、大慶寺他
教育機関:北九州市立大学、清水小島小学校
祭典:Fujido Fantastic Music Festival 不二洞幻想音楽祭、Mbira Summit East
vol.7,vol.9 、 Mbira music festival 2010 , 2011 、ムギテバアートフェスティバル、瀬戸内国際芸術祭、山水人
画廊:堺町画廊、錦鱗館、ナリワイギャラリー他数
cafe : カイラスレストラン、なやカフェ、MANIAC STAR、cafe CAPU、気流舎、ハライソ、クジラウオ、Aman、パンチャバティ、オーガニックハウスサルーテ、他多数

共演者:Garikai tirikoti、Pasichigare Mbiras、近藤ヒロミ、UGmatsuhira、秋野亥左牟、David
Kuckhermann、東山動物園のゴリラたち、Chocoringers、鎌仲ひとみ、ぱお、sumi、すずきなお、オカダケンシン、池水慶一、
・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お問合せ 
 あじあ雑貨とチャイnyau(にゃう)
泉佐野市日根野3925
(JR阪和線 日根野駅から徒歩4分。イオンモール手前)
niiniidon@gmail.com
open 11:00〜20:00くらい
定休日 水曜日
http://namastenyau.blogspot.jp/

苺とホワイトチョコのタルト、復活〜♪

本日は、大人気だった”あまおう苺とホワイトチョコのタルト”が復活〜♩

”森の木の実のショコラタルト”と2種類そろいますので、またえらんでいただけます(*^^*)
春のタルト、大好評。
今日もよろしくお願いします〜。


昨日は店内で、チベットイベントの日(^ ^)
チベット圏をよく旅する友人 ふじやまあゆみさんに、旅で撮った写真や、現地の雑貨を並べてもらい、1日一緒に。

いろんな方に、リアルチベットのお話、きいていただけたり、有意義な時間でした〜!
ありがとうございます(^人^)


nyau仕様につくったバター茶も、
案外いける!
スープみたい!!
と、面白い反応をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

スープ、なるほど!笑
お砂糖ではなく塩とバターですからね〜 納得。
ミルクティーというより、お茶のスープなんですね◎

バター茶は1日限定。
また、何かの機会につくれたらと思うので、ぜひお試しくださいね〜!

現地チベットの雑貨は、nyauで少し、ひき続きお取り扱いしますので、よかったら見に来てくださーい!

レアな絞り染の布や、織り布のバッグがなかなか素敵✧


かと思えば、めっちゃB級感あふれる雑貨も( ̄▽ ̄)


変なもんも、見つかるかな。探しにきてくださいね!笑

あ、これは先日も書いた、映画ルンタのパンフレットなどなど。
持ち寄って、読んだりしていました。



チベットの絵本のおっちゃん、ちょっとドヤ顔。。( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.3月の予定。
イベントなど(^ ^
普段は通常営業11:00〜20:00です。

2/27(月)○ 11:00〜20:00
28(火)○ 11:00〜20:00

3/1(水)× (上新庄に出店。カレー×チャイ×モロッコカゴ♩)
https://www.facebook.com/events/187578461721660/?ti=icl

2(木)○ 11:00〜20:00
3(金)○ 11:00〜20:00
4(土)○ 11:00〜20:00
5(日)○ 11:00〜20:00

6(月)○ 11:00〜20:00
そらとぶパンがまさんのパンが13:00頃から並びます♩
20:00からは、東野健一さんのDVD、一緒にみませんか?(*^^*)
https://www.facebook.com/namastenyau/posts/578531615687508

7(火)○ 11:00〜20:00
8(水)×
9(木)○ 11:00〜20:00
10(金)○ 11:00〜20:00

11(土)○ 11:00〜20:00
店内で、ボタンアクセワークショップも♩シャツをリメイク。ボランティアにつなげるとりくみです。https://www.facebook.com/events/398515563829495/?ti=icl

12(日)× (貝塚そぶら山荘に出店)
13(月)○ 11:00〜20:00
14(火)○ 11:00〜20:00
15(水)× (神戸ほりえざに出店)

16(木)○ 11:00〜20:00
17(金)○ 11:00〜20:00

3/18(土)ムビラ奏者 実近修平さんが再びきてくれます〜♩
13:00から、ムビラlive。 まどろみに、きてくださいね(*^^*) 
ゲストも、いるかもかも〜♩
ライブ後〜20:00まで通常オープンです◎

19(日)○ 11:00〜20:00

20(月祝)○ 11:00〜20:00


…以降、随時アップします(^ ^

・・・・・・・・・・・・・・・
✳︎”インドの紙芝居師 東野健一さんのDVD nyauで一緒に見ませんか?”
ご希望の方、日時を随時相談させていただきます。
料金 無料 ワンオーダー。2〜7名様で受付中です(^ー^)ノ
http://namastenyau.blogspot.jp/2017/01/dvdnyau.html?m=1

・・・・・・・・・・・・・・・
※nyauも携っているネパール支援”pray for nepal チョウタラ基金” ページです('人')
https://www.facebook.com/prayfornepalchoutara/posts/1537048073263176

・・・・・・・・・・・・・・・
* あじあ雑貨とチャイnyau(にゃう)
泉佐野市日根野3925
(JR阪和線 日根野駅から徒歩4分。イオンモール手前)
niiniidon@gmail.com
open 11:00〜20:00くらい
定休日 水曜日
http://namastenyau.blogspot.jp/

2017年2月26日日曜日

今日は、チベットday!at nyau!

本日26(日)は、”チベット旅のお話や雑貨やバター茶の日” 11:00〜20:00
1日ゆるりと旅の話や、雑貨や、バター茶体験!してもらえます✧

今日、お店に旅写真などを並べてくれるふじやまあゆみさんとは何度かネパール、ラオス、タイで現地で合流して一緒に旅してます。(もちろん日本でも会ってますよー笑)

カメラを持って旅する自然体な人。
何枚も、彼女に撮ってもらった旅の写真が、実はあります(^ ^)

ラオスのちょっと奥、不発弾の残る地域へ一緒に突撃してみたり。

買い付けしたものを私をモデルさんに仕上げて撮ってくれたり!笑

ラオスの奥地のローカルな散髪屋さんで髪をカットしてもらう私と、その後の仕上がり写真を撮ってくれたり(^ν^)

旅先から、タラコみたいな、異国のナメクジを送ってきてくれたりも。笑

チベット文化圏をメインに、人や世界、生き方を考えながらの旅。
よく2人で、そんなテーマで語らっています(^ν^)
リアルなチベット文化圏や本土チベット、憧れの土地でもあり、近年は聞くにたえない実情ももちろんあり。

世界の流れは、個人にはスケール大きすぎるけど、じゃあ何が個人にできるかな?
旅をした人ならではの経験、視点で、ゆるりと話して伝えてみることも、いっこかなあ。と。
そんな流れで、はじまった企画です(^ ^)

悲愴的ではなく、フラットな心もちで、世界を見て、知りたいなあ◎
たのしいことや幸せも必ずそこにある(*^^*)

ふじやまさんがきいた、チベット文化圏の人たちの”生きる意味。目的。”

そんな話も含めて、のんびり、のんびり、やります。
ので、いつものお茶する感覚で、遊びにきてくださいね〜(^人^)

熱く書いたけど、普段はお坊さんがどーとか言ってニヤニヤしちゃう2人が、おまちしてまーす。笑 

バター茶でございます♡ 
紅茶、牛乳、バター、塩少々。。✧
ぜひお試しを〜



あ!
苺とホワイトチョコのタルト、大人気につき、今日の分はありません! (^∀^;;
本日は''森の木の実のショコラタルト”の1種です。
チャイとバター茶と一緒に、おたのしみくださいませませ♡ 
明日は2種類そろいますので、またえらんでいただけます(*^^*)よろしくお願いします〜。



・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.3月の予定。
イベントなど(^ ^
普段は通常営業11:00〜20:00です。

2/27(月)○ 11:00〜20:00
28(火)○ 11:00〜20:00

3/1(水)× (上新庄に出店。カレー×チャイ×モロッコカゴ♩)
https://www.facebook.com/events/187578461721660/?ti=icl


2(木)○ 11:00〜20:00
3(金)○ 11:00〜20:00
4(土)○ 11:00〜20:00
5(日)○ 11:00〜20:00

6(月)○ 11:00〜20:00
そらとぶパンがまさんのパンが13:00頃から並びます♩
20:00からは、東野健一さんのDVD、一緒にみませんか?(*^^*)
https://www.facebook.com/namastenyau/posts/578531615687508

7(火)○ 11:00〜20:00
8(水)×
9(木)○ 11:00〜20:00
10(金)○ 11:00〜20:00

11(土)○ 11:00〜20:00
店内で、ボタンアクセワークショップも♩シャツをリメイク。ボランティアにつなげるとりくみです。https://www.facebook.com/events/398515563829495/?ti=icl

12(日)× (貝塚そぶら山荘に出店)
13(月)○ 11:00〜20:00
14(火)○ 11:00〜20:00
15(水)× (神戸ほりえざに出店)

…以降、随時アップします(^ ^

・・・・・・・・・・・・・・・
✳︎”インドの紙芝居師 東野健一さんのDVD nyauで一緒に見ませんか?”
ご希望の方、日時を随時相談させていただきます。
料金 無料 ワンオーダー。2〜7名様で受付中です(^ー^)ノ
http://namastenyau.blogspot.jp/2017/01/dvdnyau.html?m=1

・・・・・・・・・・・・・・・
※nyauも携っているネパール支援”pray for nepal チョウタラ基金” ページです('人')
https://www.facebook.com/prayfornepalchoutara/posts/1537048073263176

・・・・・・・・・・・・・・・
* あじあ雑貨とチャイnyau(にゃう)
泉佐野市日根野3925
(JR阪和線 日根野駅から徒歩4分。イオンモール手前)
niiniidon@gmail.com
open 11:00〜20:00くらい
定休日 水曜日
http://namastenyau.blogspot.jp/

2017年2月25日土曜日

new! タイの古布やタペストリー⋆。˚

またまた、しれっと布をだしました(^ ^) フリンジかわいいな〜♩
季節のかわりめ、模様替えの時期。布たちが密かな人気です♡ 

今日もよろしくお願いします〜
昨日からはじまった”苺とホワイトチョコのタルト”が大人気!

”森の木の実のショコラタルト”と、本日は2種。
チャイにあわせてえらんでくださいね(*^^*)

日根野で、ゆったーり。
お待ちしています⋆。˚ ⋆。˚✩  


あ、
明日26(日)は、”チベット旅のお話や雑貨やバター茶の日” 11:00〜20:00
1日ゆるりと旅の話をしたり、お土産雑貨や、バター茶体験!してもらえます✧✧
のんびり、のんびり、やります。
ので、いつものお茶する感覚で、遊びにきてくださいね〜(^人^)


ふじやまさんとは何度かネパール、ラオス、タイで現地で合流して一緒に旅してます。(もちろん日本でも会ってますよー笑)

カメラを持って旅する自然体な人。
何枚も、彼女に撮ってもらった旅の写真が、実はあります(^ ^)

ラオスのちょっと奥、不発弾の残る地域へ一緒に突撃してみたり。

買い付けしたものを私をモデルさんに仕上げて撮ってくれたり!笑
ラオスの首都ビエンチャンにて〜♩

これは、ラオスの奥地のローカルな散髪屋さんで髪をカットしてもらう私と、その後の仕上がり写真。(なかなか、悪くないでしょう?笑)


旅先から、こんなタラコみたいな、異国のナメクジを送ってきてくれたりも。笑

チベット文化圏をメインに、人や世界、生き方を考えながらの旅。
よく2人で、そんなテーマで語らっています(^ν^)
リアルなチベット文化圏や本土チベット、憧れの土地でもあり、近年は聞くにたえない実情ももちろんあり。

世界の流れは、個人にはスケール大きすぎるけど、じゃあ何が個人にできるかな?
旅をした人ならではの経験、視点で、ゆるりと話して伝えてみることも、いっこかなあ。と。
そんな流れで、はじまった企画です(^ ^)

悲愴的ではなく、フラットな心もちで、世界を見て、知りたいなあ◎
たのしいことや幸せも必ずそこにある(*^^*)

ふじやまさんがきいた、チベット文化圏の人たちの”生きる意味。目的。”

そんな話も含めて、ぜひふんわり遊びにきてくださいね〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.3月の予定。
イベントなど(^ ^
普段は通常営業11:00〜20:00です。

2/25(土)○ 11:00〜20:00

26(日)は、”チベット旅のお話や雑貨やバター茶の日” 11:00〜20:00
1日ゆるりと旅の話をしたり、お土産雑貨や、バター茶体験!してもらえます✧✧
https://www.facebook.com/namastenyau/posts/568465700027433

27(月)○ 11:00〜20:00
28(火)○ 11:00〜20:00

3/1(水)× (上新庄に出店。カレー×チャイ×モロッコカゴ♩)
https://www.facebook.com/events/187578461721660/?ti=icl

2(木)○ 11:00〜20:00
3(金)○ 11:00〜20:00
4(土)○ 11:00〜20:00
5(日)○ 11:00〜20:00

6(月)○ 11:00〜20:00
そらとぶパンがまさんのパンが13:00頃から並びます♩
20:00からは、東野健一さんのDVD、一緒にみませんか?(*^^*)
https://www.facebook.com/namastenyau/posts/578531615687508

7(火)○ 11:00〜20:00
8(水)×
9(木)○ 11:00〜20:00
10(金)○ 11:00〜20:00

11(土)○ 11:00〜20:00
店内で、ボタンアクセワークショップも♩シャツをリメイク。ボランティアにつなげるとりくみです。https://www.facebook.com/events/398515563829495/?ti=icl

12(日)× (貝塚そぶら山荘に出店)
13(月)○ 11:00〜20:00
14(火)○ 11:00〜20:00
15(水)× (神戸ほりえざに出店)

…以降、随時アップします(^ ^

・・・・・・・・・・・・・・・
✳︎”インドの紙芝居師 東野健一さんのDVD nyauで一緒に見ませんか?”
ご希望の方、日時を随時相談させていただきます。
料金 無料 ワンオーダー。2〜7名様で受付中です(^ー^)ノ
http://namastenyau.blogspot.jp/2017/01/dvdnyau.html?m=1

・・・・・・・・・・・・・・・
※nyauも携っているネパール支援”pray for nepal チョウタラ基金” ページです('人')
https://www.facebook.com/prayfornepalchoutara/posts/1537048073263176

・・・・・・・・・・・・・・・
* あじあ雑貨とチャイnyau(にゃう)
泉佐野市日根野3925
(JR阪和線 日根野駅から徒歩4分。イオンモール手前)
niiniidon@gmail.com
open 11:00〜20:00くらい
定休日 水曜日
http://namastenyau.blogspot.jp/

2017年2月24日金曜日

new! 苺とホワイトチョコのタルト〜*

あまおう苺とホワイトチョコのタルト、今日からはじまります〜
ホワイトチョコはオーガニック。苺の香りが春を感じるスペシャルタルトです〜*

なので、今日はタルト、3種〜☆
・苺とホワイトチョコのタルト
・にんじん 彩誉のタルト
・森の木の実のショコラタルト   です✧✧

今日もよろしくお願いします(*^^*)
雑貨もどんどん春仕様♩



先日お絵描きしたミカンは今、作家さんのお家にて、ジャンベの上に鎮座してるようです(=゚ω゚)ノ


3月の予定、前半もできました〜。
2.3月(4月もかな?✧)は、店内でのイベントが、ゆるゆる系とはいえ目白押しのnyau。
普段の、通常通りのnyauをたのしんでくれる方もいるので、そんな日も大切にしながら。。◎

ご縁だったり、いいタイミングで声をかけてもらえた企画は、やってみようと、今年は去年より少しだけ、キャパを広げる試み中です。
…ふしぎと、なんとなく自分の感覚で、容量をあける(あき容量を持っとくイメージ)スタンスで動いてたら、そこにふわっと入ってきてくれるものごとが、あるんですよね。
なんの根拠もないけど(笑)そんな経験がよくあります(^ ^)

なんでもいいわけでは、もちろんなく。(=゚ω゚)ノ
ピンときた、フィットした、みんなが笑顔になれそうなもの、これからもやってゆけたらと思います。

ピンときた時は、ご一緒してくださいね(*^^*)

もちろん、今日みたいな普段のゆったりnyauも。
よろしくお願いします♩


・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.3月の予定。
イベントなど(^ ^
普段は通常営業11:00〜20:00です。

2/24(金)○ 11:00〜20:00
25(土)○ 11:00〜20:00

26(日)は、”チベット旅のお話や雑貨やバター茶の日” 11:00〜20:00
1日ゆるりと旅の話をしたり、お土産雑貨や、バター茶体験!してもらえます✧✧
https://www.facebook.com/namastenyau/posts/568465700027433

27(月)○ 11:00〜20:00
28(火)○ 11:00〜20:00

3/1(水)× (上新庄に出店。カレー×チャイ×モロッコカゴ♩)
https://www.facebook.com/events/187578461721660/?ti=icl

2(木)○ 11:00〜20:00
3(金)○ 11:00〜20:00
4(土)○ 11:00〜20:00
5(日)○ 11:00〜20:00

6(月)○ 11:00〜20:00
そらとぶパンがまさんのパンが13:00頃から並びます♩
20:00からは、東野健一さんのDVD、一緒にみませんか?(*^^*)
https://www.facebook.com/namastenyau/posts/578531615687508

7(火)○ 11:00〜20:00
8(水)×
9(木)○ 11:00〜20:00
10(金)○ 11:00〜20:00

11(土)○ 11:00〜20:00
店内で、ボタンアクセワークショップも♩シャツをリメイク。ボランティアにつなげるとりくみです。https://www.facebook.com/events/398515563829495/?ti=icl

12(日)× (貝塚そぶら山荘に出店)
13(月)○ 11:00〜20:00
14(火)○ 11:00〜20:00
15(水)× (神戸ほりえざに出店)

…以降、随時アップします(^ ^

・・・・・・・・・・・・・・・
✳︎”インドの紙芝居師 東野健一さんのDVD nyauで一緒に見ませんか?”
ご希望の方、日時を随時相談させていただきます。
料金 無料 ワンオーダー。2〜7名様で受付中です(^ー^)ノ
http://namastenyau.blogspot.jp/2017/01/dvdnyau.html?m=1

・・・・・・・・・・・・・・・
※nyauも携っているネパール支援”pray for nepal チョウタラ基金” ページです('人')
https://www.facebook.com/prayfornepalchoutara/posts/1537048073263176

・・・・・・・・・・・・・・・
* あじあ雑貨とチャイnyau(にゃう)
泉佐野市日根野3925
(JR阪和線 日根野駅から徒歩4分。イオンモール手前)
niiniidon@gmail.com
open 11:00〜20:00くらい
定休日 水曜日
http://namastenyau.blogspot.jp/