2017年4月5日水曜日

昨日の似顔絵ずらり〜。

昨日は小粥さんとの1日、たのしく終了◎みなさんありがとうございました!

小粥さんが前回ネパールで描いたタンカも店内に飾られ、ありがた〜い感じに( ´ ω ` )

設置しながら、朝から2人でめっちゃテンションあがっておりました。笑笑

そしてオープン。
えぇ感じやな〜〜 (๑✧◡✧๑) 

今回は、鑑定と似顔絵のセット。
日本の神様カードでの鑑定と、その流れででた神様と融合した似顔絵を描いてもらいます。

1枚めは、天狗〜!
ミニチュア作家 さすままさん。手には刃物。これも縁があるみたいで小さいお仕事にぴったり( ´ ▽ ` )

ちなみにこの後、nyauのチャイやスパイス潰しを、ミニチュア製作用に計ってくれてました!たのしみやなぁ♩

切り絵の鯉のぼりも!

その後も続々できあがり〜♩





みんな、神様バージョンなので凛々しく、強くなれそーな仕上がりに◎
イメージカラーも、ぴったりでした。


私は、スサノオノミコトをひき、本日いちばんの男前に変身しました  (๑✧◡✧๑) 


普段はたれ目のノーメイクなんやけど、本気だしたら怖いで〜的なキャラに今日からなりますね。笑
スサノオノミコトに縁のある神社のひとつは京都の八坂神社。
数日前、唐突に八坂神社が夢にでてきたのは偶然かなあ?✧
更に調べたら、別名の牛頭天王って名を、最近ある場所で目にして、口にだして読んだのです。。
偶然か必然か、おもしろいです✧


、、並べたらセーラームーンみたいやなぁ( ̄▽ ̄) みんな強そ。笑

店内はめっちゃ混みあい、みなさんギュウギュウですみませんでした (^∀^;;
まさかの、常連さん簡易テラス(車内)でカフェタイム!!!

マガジン。。笑
タルトがのったらオシャレに見える、かな〜笑笑

ワンコさんもお外でごろ〜ん。
ほんとありがとうございます (^∀^;;
(でも、ちょっとおもしろかった!笑)


そして更に、夕方からオトメゴコロさんがおむすび販売とともに登場〜♩
ちょうどお腹をすかせてた人たちと、おむすびで満たされて。


のりちゃんも、風神さんに変身〜!

その後も続々と、似顔絵できあがってました。



1日ありがとうございました。
ダンニャバード(^人^)

タンカ、マンダラ✧✧

ではではnyauはまた明日(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今後のnyau予定(^ ^
普段は通常営業11:00〜20:00です。

6(木)○ 11:00〜20:00
7(金)○ 11:00〜20:00
8(土)○ 11:00〜20:00

9(日)× (和泉市”そよ風”さんでのマルシェに出店♪)https://www.facebook.com/events/383158148721593/?ti=icl

10(月)○ 11:00〜20:00
11(火)× (神戸 ほりえざに出店)
12(水)○ 11:00〜20:00 (火曜の代わりにオープンします◎)
13(木)○ 11:00〜20:00
14(金)○ 11:00〜20:00
15(土)○ 11:00〜20:00
16(日)○ 11:00〜20:00

17(月)○ 11:00〜20:00
18(火)○ 11:00〜20:00
19(水)×
20(木)○ 11:00〜20:00

21(金)は”パクチーまつり!”11:00〜20:00 
泉州おむすびオトメゴコロさん、パン屋kotubuさん、tsubomiさんとnyauで、パクチー仕様☆
https://www.facebook.com/namastenyau/posts/588859307988072:0

22(土)○ 11:00〜20:00
23(日)○ 11:00〜20:00

24(月)○ 11:00〜20:00
25(火)○ 11:00〜 整体ゆにちゃんお話会!https://www.facebook.com/namastenyau/posts/590220984518571:0
12:00頃〜20:00まで、通常オープンです。

26(水)×
27(木)○ 11:00〜20:00
28(金)○ 11:00〜20:00
29(土)○ 11:00〜20:00
30(日)○ 11:00〜20:00

・・・・・

・5/3(水祝)は、ヒトリバンケットさんの音楽イベントに出店します♩


・・・・・・・・・・・・・・・
”インドの紙芝居師 東野健一さんのDVD nyauで見ませんか?”
料金無料 ワンオーダーで受付中です(^ー^)ノ
http://namastenyau.blogspot.jp/2017/01/dvdnyau.html?m=1

・・・・・・・・・・・・・・・
※nyauも携っているネパール支援”pray for nepal チョウタラ基金” ページです('人')
https://www.facebook.com/prayfornepalchoutara/posts/1537048073263176

・・・・・・・・・・・・・・・
* あじあ雑貨とチャイnyau(にゃう)
泉佐野市日根野3925
(JR阪和線 日根野駅から徒歩4分。イオンモール手前)
niiniidon@gmail.com
open 11:00〜20:00くらい
定休日 水曜日
http://namastenyau.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿