2017年2月1日水曜日

本日、通常オープンです!!

本日2/1(水)は、水曜ですがお休み変更のため、通常オープンです〜!
11:00〜20:00で、よろしくお願いします(*^^*)


ネパールショールをえらんでもらったついでに、撮っていただいてた写真◎
今年は、明るい色も人気です〜
あったかくて和みます*

横から〜。

おサルさん(๑✧◡✧๑) 
こんな感じで今日もやってます〜笑


先日から読みすすめてる河口慧海のチベット旅行記が面白いです(^ ^)
文面は、ある程度当時の書かれたままなのでちょっと特殊やけど、読むのに問題なし。
昔の旅って、さらにさらに、魅力的やなぁ✧✧
でも、その分めっちゃハード!
私が当時に同じように転々と、旅できる気はしません(o_0)

インドから、ネパールのヒマラヤ越えてチベットへ。
すっごいルートやなあ!

今の寒い時期に読むと、雪山の表現は凍えそうに感じるけど、それでもジワジワと、読んでます。
もうすぐ慧海さんがチベットに着く〜!(^ ^


なんだかチベットだらけですが、
そういえばこれ。
チベットイベントでかけよかな〜ってCDひっぱりだしてみたけど、ほとんどがお坊さんの念仏となると、お店的には微妙やな (^∀^;;
2/26は、チベットの祈りの曲と、チベットに縁のある民族楽器バンド DEWACHENにします✧✧

計画するの、たのし〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿