2016年10月31日月曜日

ハロウィンも通常通り〜☆

黒いニャンコが、なんとなくハロウィンぽい☆
(ジジかなぁ、、?)


今日もnyauは通常通り。よろしくお願いします〜♪



先日買ってくれたチビワッペンを、もうすぐ生まれる赤ちゃん用に付けてくれました〜☆
ちっこい、星と月のワッペンが胸元にキラリ✧
ありがとうございます(*^^*)!


nyauには大、中、小のネパールで作られたワッペンがあります。
特にチビっこは、私がこのサイズが欲しくってオーダーして作ってもらったもの。
夜空と雨つぶと木。

こうやって使ってもらえるのが、すごく嬉しいです♪


イベントのチラシを制作中〜の図(^ ^)


ではでは10月さいごの本日も、日根野でお待ちしてまーす!



・・・・・・・・・・・・・・・
11月の予定。
下記以外は通常オープン11:00〜20:00です◎(水曜 定休日)



・11/10(木)は、通常オープンの店内で、ホワイトボタンボランティア☆ 14:00〜16:00くらいのゆるゆる開催です\(^o^)

・11/22(火)はパーカッションのマリオさんイベントに参加のためお店はお休み。 (イベントはソールドアウトみたいです。お会いするみなさん、よろしくお願いします♪)
※代わりに11/23(水祝)は通常オープンします☆


・11/29(火)は、万華鏡づくりワークショップ✧✧
石のパーツ、ガラス、貝殻。。世界にひとつのオリジナルの万華鏡をつくってみませんか〜?
    11:00~13:00(残席わずかです〜!)
    14:00~16:00
    17:00~19:00 
(ご予約優先制です。当日参加も大歓迎!それぞれ5名様までです。)
ご予約はご希望の時間をnyauまでご連絡ください◎
この日もnyauは通常オープンしながらの開催になります(*^^*)
詳しくはこちら!
https://www.facebook.com/namastenyau/posts/524310074442996:0

・・・・・・・・・・・・・・・
* あじあ雑貨とチャイnyau(にゃう)
泉佐野市日根野3925
(JR阪和線 日根野駅から徒歩4分。イオンモール手前)
niiniidon@gmail.com
open 11:00〜20:00くらい
定休日 水曜日
http://namastenyau.blogspot.jp/

2016年10月30日日曜日

new! アームウォーマー♪

内側フリースが暖かい、ネパールのアームウォーマー*
今年も並べました〜!そろそろ外で活躍してくれそうな寒さになりましたね(*^^*)!



昨日はインドから一時帰国の友人が寄ってくれました☆
左のは、インドで発行されてる現地在住の日本人向けフリーペーパー。(分厚い!)

秘境のアルナーチャル、プラデーシュ州の特集。
ここも、インドであってインドでないような、チベット仏教圏エリアです◎

神様漫画のコーナーも (・∀・)ノ !

ちょっと前にいただいたインドネシアのフリーペーパーも、写真、記事が充実の読みごたえ!
紙も上質でオールカラーです✧

海外はフリーペーパーのクオリティが高いのかな???
お店においてるので興味ある人は見てみてください(^ ^)



かぼちゃとチョコのタルト。
今日と明日はハロウィン本番ですね☆


こちらは先日の出店でチャイと一緒に並べたtsubomiさんの野菜クッキー。
むらさきいもと、ブロッコリー!
チャイのおともに好評でした(*^^*)
また、たまには一緒に出店で並べてもいいかもですね〜♪




ピヨちゃん。
お家の窓辺で日光浴と、室内お散歩〜♪

この後お店でも、クッパの日光浴タイムでした( ´ ω ` 


ではでは、今日も通常通りよろしくお願いします〜♪


・・・・・・・・・・・・・・・
10.11月の予定。
下記以外は通常オープン11:00〜20:00です◎(水曜 定休日)

10月は、残り30(日)31(月)と、通常オープンします◎

11月は、こちら!


・11/10(木)は、通常オープンの店内で、ホワイトボタンボランティア☆ 14:00〜16:00くらいのゆるゆる開催です\(^o^)

・11/22(火)はパーカッションのマリオさんイベントに参加のためお店はお休み。 (イベントはソールドアウトみたいです。お会いするみなさん、よろしくお願いします♪)
※代わりに11/23(水祝)は通常オープンします☆


・11/29(火)は、万華鏡づくりワークショップ✧✧
石のパーツ、ガラス、貝殻。。世界にひとつのオリジナルの万華鏡をつくってみませんか〜?
    11:00~13:00(残席わずかです〜!)
    14:00~16:00
    17:00~19:00 
(ご予約優先制です。当日参加も大歓迎!それぞれ5名様までです。)
ご予約はご希望の時間をnyauまでご連絡ください◎
この日もnyauは通常オープンしながらの開催になります(*^^*)
詳しくはこちら!
https://www.facebook.com/namastenyau/posts/524310074442996:0

・・・・・・・・・・・・・・・
* あじあ雑貨とチャイnyau(にゃう)
泉佐野市日根野3925
(JR阪和線 日根野駅から徒歩4分。イオンモール手前)
niiniidon@gmail.com
open 11:00〜20:00くらい
定休日 水曜日
http://namastenyau.blogspot.jp/

2016年10月29日土曜日

今日は9:00からオープンです!

今日はなんとも珍しく✧
諸用あり、お店を9:00からあけます! 9:00〜20:00のオープン✧✧
めったにない朝nyau。
(朝マックぽく。笑)
朝から夜まで、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

目印は、ハロウィンぽいトンガリ帽子です☆


昨日の忠岡でのマーケット。


朝一からすっごい人いっぱい賑わってました!
チャイに雑貨に、tsubomiさんのクッキーに。


お会いしたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

忠岡ハンドメイドマルシェ、また春くらいにあるかなぁと思います。
その時はまた、おしらせします〜!


おまけの、お家のカメさん。
バンザイして寝てるピヨがめっちゃかわいいです( ´_ゝ`) 




・・・・・・・・・・・・・・・
10.11月の予定。
下記以外は通常オープン11:00〜20:00です◎(水曜 定休日)

10月は、残り29(土)30(日)31(月)と、通常オープンします◎

11月は、こちら!


・11/10(木)は、通常オープンの店内で、ホワイトボタンボランティア☆ 14:00〜16:00くらいのゆるゆる開催です\(^o^)


・11/22(火)はパーカッションのマリオさんイベントに参加のためお店はお休み。 (イベントはソールドアウトみたいです。お会いするみなさん、よろしくお願いします♪)
※代わりに11/23(水祝)は通常オープンします☆


・11/29(火)は、万華鏡づくりワークショップ✧✧
石のパーツ、ガラス、貝殻。。世界にひとつのオリジナルの万華鏡をつくってみませんか〜?
    11:00~13:00(残席わずかです〜!)
    14:00~16:00
    17:00~19:00 
(ご予約優先制です。当日参加も大歓迎!それぞれ5名様までです。)
ご予約はご希望の時間をnyauまでご連絡ください◎
この日もnyauは通常オープンしながらの開催になります(*^^*)
詳しくはこちら!
https://www.facebook.com/namastenyau/posts/524310074442996:0

・・・・・・・・・・・・・・・
* あじあ雑貨とチャイnyau(にゃう)
泉佐野市日根野3925
(JR阪和線 日根野駅から徒歩4分。イオンモール手前)
niiniidon@gmail.com
open 11:00〜20:00くらい
定休日 水曜日
http://namastenyau.blogspot.jp/

2016年10月28日金曜日

今日は忠岡で出店です!

本日 10/28(金)は、忠岡町のマーケットにチャイと雑貨で出店します* 
日根野のお店はお休みになります〜。
秋冬の雑貨と、チャイ。
それからtsubomiさんのお菓子も。
いくつかクッキーを、一緒にもっていきます〜!
場所/忠岡東第一住宅集会所(南海 忠岡駅から徒歩5分以内です。)
9:30〜15:00

最近バリから届いた、キッズのパンツや帽子(リバーシブル!)も持っていきます〜☆
布の柄が、めっっちゃかわいい!ほとんど1点ずつなので気になる方はお早めに(〃∇〃)

tsubomiさんのクッキーは、チャイのおともにぴったり♪


もちろん他にもいろんな手づくり雑貨が集まります。
ぜひ覗いてくださいね(*^^*)




・・・・・・・・・・・・・・・
10.11月の予定。
下記以外は通常オープン11:00〜20:00です◎(水曜 定休日)

10月は、残り29(土)30(日)31(月)と、通常オープンします◎

11月は、こちら!


・11/10(木)は、通常オープンの店内で、ホワイトボタンボランティア☆ 14:00〜16:00くらいのゆるゆる開催です\(^o^)

・11/22(火)はパーカッションのマリオさんイベントに参加のためお店はお休み。 (イベントはソールドアウトみたいです。お会いするみなさん、よろしくお願いします♪)
※代わりに11/23(水祝)は通常オープンします☆


・11/29(火)は、万華鏡づくりワークショップ✧✧
石のパーツ、ガラス、貝殻。。世界にひとつのオリジナルの万華鏡をつくってみませんか〜?
    11:00~13:00
    14:00~16:00
    17:00~19:00 
(ご予約優先制です。当日参加も大歓迎!それぞれ5名様までです。)
ご予約はご希望の時間をnyauまでご連絡ください◎
この日もnyauは通常オープンしながらの開催になります(*^^*)
詳しくはこちら!
https://www.facebook.com/namastenyau/posts/524310074442996:0

・・・・・・・・・・・・・・・
* あじあ雑貨とチャイnyau(にゃう)
泉佐野市日根野3925
(JR阪和線 日根野駅から徒歩4分。イオンモール手前)
niiniidon@gmail.com
open 11:00〜20:00くらい
定休日 水曜日
http://namastenyau.blogspot.jp/

2016年10月27日木曜日

かぼちゃのタルト、木の実のタルト♪

ナマステヽ(・ω・)
今日も通常どおり11:00〜20:00でオープンです!

先日キタノショップさんでみつけたお皿にのっけてみました〜

かわいいお皿やカップにであった時に、お店に!と、迷わず即決できちゃうのはカフェやっててよかったことの1つ。
使ってて、まず私がうれしいです(〃∇〃) 



さてさて、
明日10/28(金)は、忠岡町のマーケットにチャイと雑貨で出店します* 
日根野のお店はお休みになります〜。
秋冬の雑貨と、チャイ。
それからtsubomiさんのお菓子も。

いくつかクッキーを、一緒にもっていきます〜!
場所/忠岡東第一住宅集会所(南海 忠岡駅から徒歩5分以内です。)
9:30〜15:00

いつも出店は、場所や雰囲気により、何もってくかえらぶのが面白いです(*^^*)


今日からも、よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・
10.11月の予定。
下記以外は通常オープン11:00〜20:00です◎(水曜 定休日)

10月は、残り29(土)30(日)31(月)と、通常オープンします◎

11月は、こちら!


・10/28(金)は、忠岡町のマーケットに出店* 日根野のお店はお休みです。
場所/忠岡東第一住宅集会所(南海 忠岡駅から徒歩5分以内。)
9:30〜15:00


・11/10(木)は、通常オープンの店内で、ホワイトボタンボランティア☆ 14:00〜16:00くらいのゆるゆる開催です\(^o^)


・11/29(火)は、万華鏡づくりワークショップ✧✧
石のパーツ、ガラス、貝殻。。世界にひとつのオリジナルの万華鏡をつくってみませんか〜?
    11:00~13:00
    14:00~16:00
    17:00~19:00 
(ご予約優先制です。当日参加も大歓迎!それぞれ5名様までです。)
ご予約はご希望の時間をnyauまでご連絡ください◎
この日もnyauは通常オープンしながらの開催になります(*^^*)
詳しくはこちら!
https://www.facebook.com/namastenyau/posts/524310074442996:0

・・・・・・・・・・・・・・・
* あじあ雑貨とチャイnyau(にゃう)
泉佐野市日根野3925
(JR阪和線 日根野駅から徒歩4分。イオンモール手前)
niiniidon@gmail.com
open 11:00〜20:00くらい
定休日 水曜日
http://namastenyau.blogspot.jp/

2016年10月25日火曜日

new! レッグウォーマー*

足もとを暖かく(*^^*)
レッグウォーマーも、いろいろ今年も出しました〜*
柄も、案外無地も使い勝手がよくて重宝したり。私の、冬の必須アイテムです◎

どんどん冬の寒さになってきて、雑貨もやし、チャイもホットの季節。

来てくださった方と遠近感のあるツーショット♪

私がもってるのは、お腹が水玉のオシャレな鳥さん。
ネパールのフェルトシリーズです。
日本にはなさそうな色柄の発想が、いい\(^o^)


そうそう、
2年に1回開催されている”貝塚まちなかアートミュージアム”
フライヤーいただきました。
nyauに縁のある方も数人、アートの展示をされます。
貝塚のまちなかにある建物などでのアートイベント、要チェックです(^ ^)

それでは。
今日も通常どおり11:00〜20:00で、よろしくお願いします〜♪


・・・・・・・・・・・・・・・
10.11月の予定。
下記以外は通常オープン11:00〜20:00です◎(水曜 定休日)


・10/28(金)は、忠岡町のマーケットにチャイと雑貨で出店です* 
場所/忠岡東第一住宅集会所(南海 忠岡駅から徒歩5分以内です。)
9:30〜15:00
tsubomiさんのお菓子も一緒にもっていきます〜!
(日根野のお店はお休みです。)


・11/10(木)は、通常オープンの店内で、ホワイトボタンボランティア☆ 14:00〜16:00くらいのゆるゆる開催です\(^o^)


・11/29(火)は、万華鏡づくりワークショップ✧✧
石のパーツ、ガラス、貝殻。。世界にひとつのオリジナルの万華鏡をつくってみませんか〜?
    11:00~13:00
    14:00~16:00
    17:00~19:00 
(ご予約優先制です。当日参加も大歓迎!それぞれ5名様までです。)
ご予約はご希望の時間をnyauまでご連絡ください◎
この日もnyauは通常オープンしながらの開催になります(*^^*)
詳しくはこちら!
https://www.facebook.com/namastenyau/posts/524310074442996:0

・・・・・・・・・・・・・・・
* あじあ雑貨とチャイnyau(にゃう)
泉佐野市日根野3925
(JR阪和線 日根野駅から徒歩4分。イオンモール手前)
niiniidon@gmail.com
open 11:00〜20:00くらい
定休日 水曜日
http://namastenyau.blogspot.jp/